メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

屁に引き裂かれる不幸なカップルへ

ぼくははじめて彼女の家を訪れた。

 

彼女は部屋を綺麗にしてアロマディフューザーを炊いて

完璧な状態でぼくを部屋に招き入れる。

彼女はいう

「好きにくつろいで^^」

ぼくはこう答えた

「ブボボッ!!!」

屁をこいた

アロマの香りと凶暴なクソの香りが交わる。

 

たぶん、自由にくつろいだ結果なのだろう

自由にくつろいだ結果、ぼくは彼女の部屋を初見で自宅と認識したようだ。

ぼくは笑う

「くっせぇ!!ハハハハ!!」

 

ぼくは追い出される。

 

 

 

屁をこき始めるタイミングってほんとに重要なんですよね。

ボケとツッコミの形が出来上がってからでないと、悲惨な状態が待っているんです。

かと言って恋人関係でボケとツッコミを成立させているカップルって大阪人くらいなもん(偏見)で

普通のカップルはボケとツッコミを気にして付き合ったりしないと思うんです。

 

じゃあどこで屁をこき始めればいいのかっていうのは大きな問題になるわけです。

 

屁をこかなければいいという意見もありますが、

それは今回無視します。

あくまでも屁は出さなければならないものと定義します。 

 

では、理想の屁こきについて考えてみましょう。

 

・ボケとツッコミが明確に分かっており二人とも大阪人の場合

この場合は簡単です。

二人は家でテレビを見ています。

男「ブボボッ!!!」握り

手を女の顔の前で開く

女「オエッ!ブオッワ!!!」

男「にぎりっぺーwwwwえへっへー」

女「なにすんねんなーふざけんといてなー!!」

 楽勝で屁こき関係の構築が出来ました。

もちろんこの後、女も屁をこきます。くっせぇ握りっ屁してきます。

 

 ・初々しさの残る非大阪人カップルの場合

これは最大難易度です。

おそらくですが、普通のカップルは握りっ屁などしないし、

屁こき関係の構築を念頭に置いた付き合いなどしません。

しかし、屁は問答無用で出てきます。出るのです。では、出してみましょう。

 

二人は家でテレビを見ています。

男「ブボボっ!!!」

男「ぁあっぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

 

唐突に圧倒的な暴力を持って現れるクソ漏らし

どんな清純派カップルだろうとクソ漏らしには抗えません。

 

 女「大丈夫?!はやくパンツ抜いで!洗ってくるよ!男くんはお風呂入ってきなよ!!!」

 

こんな女の人と結婚したい

いや、いねぇよこんなすごい人、いたら逆に怖いわ。

 

ていうか、この記事なんなんですかねぇ、バカじゃないの。

普通に人前で屁とかこかないですし。

屁に引き裂かれたカップルっているの?

いたらエピソード教えてほしい。  

 

 

普通、おならなんて我慢するものです、屁こき関係の構築などせずとも

人間はおならを我慢して普通に生きていけるものです。

ていうか、トイレ行けよ、なんでソファで屁をここうとしてんだ、この男

わけわかんねぇ。

 

クソ漏らしのぼくだって今まで生きていて女性の前で屁をこいたことはありません。

屁こきなんてもはやモラハラじゃないの、クソ漏らしよりよっぽど確信犯的で許せない行為だよ!!!

なんなんだこのクソ記事、最低だな