メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

セックスのときに目を瞑ってしまう奇病

ぼくセックスの時に絶対目を瞑ってしまいます。

 

部屋が真っ暗だろうが、月明りに照らされていようが目を瞑ってしまいます。

 

なんだか目を瞑っていた方がいろいろなものの形を手で

感じやすくなるような気がしていて目を瞑ってしまうのかもしれません。

 

ただ、相手の表情なんかも見れなくなるので

その辺はちゃんと相手の表情も見ながらいろいろした方がいいのではないかとも考えています。

 

なので、ぼくはセックスのときに無意識に目を瞑ってしまう病を治したいと思っています。

 

でも目を開けるといろいろ見えてしまって集中力がなくなっちゃうんですよね(ADHDなので)

いろんな意味で集中力がなくなるので、血液の集中もなくなりかねないです。

目を瞑るべきときは目を瞑り、目を開けるべきときは目を開けるという意識をもって行為に挑まなければならないのかもしれません。

 

こうなるともはやスポーツです。

精神統一からのルーティンをこなし、臨機応変に目の前の相手と真剣勝負です。

目を開けるタイミング、瞑るタイミングを確認しながら体をリズムよく動かす。

 「ティキ・タカ ティキ・タカ」とプレイをするスペインサッカーを体現するのです。

 

でもやっぱりティキタカするなら目を瞑った方がリズム取りやすいような気がする(ADHDなので)

 

そんなこんななので、この奇病を克服して開眼ティキタカセックスを極めたい。と思います。