メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

コンタクトレンズは悪魔の発明品

ぼくは中高生のころからメガネっ子が好きだ。

 

メガネは視力補正器であり、悪魔の発明品が勢力を拡大する昨今において

日常的に眼鏡をかけている人はだんだんと減ってきている。

 

しかし、ぼくはなんとしてもメガネっ子を増やしたい。

メガネをかけることによる外観知的性の向上、

柔肌とメタリック構造物の融和がもたらす異物調和美

この素晴らしき発明品、もっと世に広まってほしい。

 

しかし、どうしても視力補正器としてコンタクトレンズに押されてしまっている現状がある。

これをいかに打開するか常に考えている。

視力補正器としてではなく、アクセサリーとしてでもなんとか勢力の拡大を図りたい。

※個人的には視力補正具としてのメガネが好き

 

メガネの今後を考えるにあたって、コナン君メガネは外せないだろう。

今ぼくが考えているのは車のヘッドマウントディスプレイのような用途で

メガネに地図やナビを映し出したり心拍数、歩数など健康データを表示できるような未来メガネだ。

 

このコナンメガネであれば、悪魔の発明品のシェアを奪えるかもしれない。

ただ、開発には10年スパンの期間が必要となるため、今すぐにメガネっ子を量産したいぼくの夢はかなえられない・・・。

 

なにか、なにか、いいアイデアはないか、毎日毎日考えている。

週一で脳内ひとりブレーンストーミングを行い、

コンタクトレンズを駆逐すべく頭を絞り続けている。

 

視力が良い人にも使用してもらえるようなブルーライトカットレンズのような

次世代便利レンズ・・・なにかないだろうか・・・・。

 

追記

ハズキルーペ?????

あんなもの虫メガネで十分だろ、菊川怜のケツで踏んでも割れない????

象に踏まれてしね