メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

そろそろクリスマスディナーの予約の時期です、ここでぼくのオススメプランを紹介します。

クリスマスディナーと言えば、「高級フレンチ」が定番だと思います。

 

でも、クリスマスの高級フレンチって通常価格10,000円くらいのコースを20,000円とかで提供していることが多い!

クリスマスっていうだけで同じクオリティの料理が倍って・・・

なんだか、すごく損した気持ち(;O;)

 

そこでオススメしたいのが、「高級寿司」です。

普段行かないようなコースで20,000円とかの高級寿司店がオススメです。

クリスマスなのに、和食・・・なんて言わないで!

 

沢山利点があるんだよ!!

 

1.比較的予約が取りやすい。

 クリスマスの人気フレンチよりも圧倒的に予約が取りやすいです。

 普段の人気寿司店も1ヵ月前の予約なら余裕で取れちゃいます。

 クリスマスの人気フレンチ?予約は2か月前からしないといけませんよ!

 大変ですよ!!!

 お寿司にしましょう!!

 

2.コスパがいい

 先にも述べたようにフレンチは通常価格に×2程度で提供してくるのに対して

 お寿司は通常価格で提供してくれます。

 その分間違いなく美味しいディナーにありつけます!!

 せっかく高級フレンチ予約したのに、

 そこまで感動するほどでもなかった・・・なんてガッカリ感はゼロです

 お寿司にしましょう!!

 

3.客層も落ち着いていて静かで雰囲気が良い

 クリスマスの高級フレンチはみんなこぞって来店するので

 混んでいてサービスが低下したりうるさかったりします。

 でもその点お寿司は大丈夫!!

 そもそもクリスマスに高級寿司に来る人なんて少ないので、

 いつも以上の雰囲気、サービス間違いなしです。

 お寿司にしましょう!!

 

4.通な感じが味わえる

 いやぁ、クリスマスに高級寿司ってなんだか通な感じがしますよね、いいよね

 意外性もあって楽しいよね、いいよね

 お寿司にしましょう!!

 

以上の理由からクリスマスお寿司デートオススメです!!!

 

特にアラサー以上のカップルやクリスマスにマンネリ感を感じているカップルに推します!!

鮨かねみつ

食べログ 鮨かねみつ

 

銀座 鮨正

食べログ 銀座 鮨正

 

六本木 すし巽

食べログ 六本木 すし巽

 

 

 

 

 

ぼく?

お寿司苦手なのでフレンチ探しています。

オススメのクリスマスフレンチあったら教えてください(;O;)