メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

近所の雑居ビルにポツリとある地中海料理屋さん

 

 

数年前から気になっていた近所の地中海料理屋さんへ行ってきました。

 

f:id:j_taro:20181030171332p:plain

近所にはこじんまりとした繁華街、いや、街ほどでもないので繁華所があるんですが

そこの一角に地中海料理屋があります。

 

このお店の入っているビル

1階「ガールズバー」

2階「地中海料理屋」「熟女性感マッサージ」

3階「会員制バー」

と、とんでもない性欲にまみれた構成になっているのです。

 

めちゃくちゃに入りづらい。

ほんとうに地中海料理が出てくるのか怪しい、ぼったくられやしないかと不安でずっと行けずにいたお店です。

 

でも、よくよくお店の看板を見ると

f:id:j_taro:20181030172436j:plain

普通におしゃれで美味しそう。

 

特にビールなんて500円でやすいし、

料理の絵も綺麗に描かれてて可愛い

魚介のパエリアも美味しそう!

 

とずっと気になっていました。

 

先週末、何を食べようか迷った挙句、パエリア食べたい・・・と思い

同居人を連れて、ついにこの地中海料理屋へ行ってきました。

 

メニューを見るとどの料理も適正価格か少しお値打ちに設定されていて好感が持てます。

看板でも触れましたが、サッポロ黒ラベルが500円と安く目を引きました。

また、輸入ビール各種も800円と格安でした。

 

でもこの日はワインの気分だったので、ぼくはハウスワインを頼みました。

同居人はノンアルコール、ノンカフェインがいいと言ってハーブティを頼んでいました。

ノンアルコールメニューもとても充実していてよかったです。

ハウスワインはメニュー表にはなかったので会計時に値段を知りましたが

400円とめちゃ安。ずっとハウスワインだけ飲んでてもいいかも・・・。

 

 

食べ物はシーザーサラダとタコのガルシア風、それと魚介のパエリアを頼みました。

お通しは一口サイズのクリームコロッケが4つ、このクリームコロッケが美味しくてワイングラス空けちゃいました。

他の料理もどれも美味しくてハズレがないなあと感じました。

 

特に魚介のパエリアはジャスミンライスで炊かれていて

具は海老、ムール貝、あさり、イカ、鶏もも肉が入っていてそれぞれの素材の旨味がしっかりと感じられました。

旨味をたっぷり吸ったジャスミンライスは程よく脂を纏っていてしっとりパラパラで美味しかったです。

 

パエリアメニューは魚介のパエリア以外にもグランドメニュー数種類と季節のパエリアがあり

やはりパエリアにはこだわっているようでした。


f:id:j_taro:20181030174244j:image

 

結局グラスワインを4杯くらい飲んだんですが、お会計は2人で6000円ほど。

他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた来たいなと思わせる良いお店でした。

(怪しいとか入りづらいとか言っていてごめんなさい)

 

 

 

あとで調べて分かったんですけど、

このお店の入っているビル

1階「ガールズバー」

2階「地中海料理屋」「熟女性感マッサージ」

3階「会員制バー」←これ!

 

この「会員制バー」は「ハプニングバー」でした。

上下左右が性欲に囲まれとるやないかい!!

しかも上にいくほどレベルが上がっている!!

パプニング真っ最中の真下で食べるパエリアとても美味しかったです。

 

以上、性欲によって隠された名店のレポでした。

地中海DINING M's COCO

食べログ 地中海DINING M's COCO

いつかこのビル全店舗制覇したいですね。