メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

2018年のクソ漏らし総括。当ブログは「うんこを漏らしたら更新するブログ」です。

あけましておめでとうございます。

今年の正月は糞を漏らすこともなく無難に過ごすことが出来ました。

これもブログ読者様のおかげと言っても過言ではありません。

クソ漏らしブログを意識するあまりクソを漏らさないという「クソ漏らしのパラドックス」に陥った一種の「クソ漏らしイップス」の発現によって平和な正月を送ることができました。

 

さて、昨年から開設したこの「うんこを漏らしたら更新するブログ」ですが、

あまりにもうんこを漏らすことが少なくなったため、ぼくの雑記帳と化しております。

 

しかしながら、昨年も多少はクソ漏らしをしておりますので

2018年クソ漏らし総括として、本記事を書くことに致しました。

 

目次

 2018年の漏らし初め

人生最悪の正月について綴った随筆です。

ここまで惨めな正月はもう二度と経験したくありません。

www.menjas.com

 

初夏の陽気に油断漏らし

陽気な初夏を感じて幸せを噛みしめているときに襲われた恐ろしい事件でした。

www.menjas.com

 

 

それは海外でも突然に

 海外の高速道路、スーパーにはトイレが少ないという貴重なライフハックを得ることができました。

www.menjas.com

 

 初秋の寒さが身に染みて、パンツも染みた

哀愁に満ちた惨めな人間の表情をご査収ください。

www.menjas.com

 

 まとめ

というわけで、昨年は4回のクソ漏らしを経験致しました。

一番つらかったのは川でぼんやりとナチュラルに出してしまった時でした。

加齢を感じて涙をこらえることが出来ませんでしたね。

 

今年の抱負

今年は干支にちなんで猪突猛進ということでより頻繁に「うんこ直腸猛進」をできるよう常に気張ってギリギリの中で生きていきたいと思っている所存でございます。

読者の皆様方、本年も何卒よろしくお願いいたします。