メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

サッカー日本代表戦を観戦しながらGOOOOOOOOL!!!!!!!!!!

先日、サッカーのアジアカップ日本代表のグループリーグ初戦がありました。

トルクメニスタンにまさかの先制をされ、まさかの一進一退の試合展開となりました。

 

ぼくも弁当を食べながらストロングゼロを飲み観戦していました。
前半も終盤を迎えたところで弁当も食べ終わり、ストロングゼロも2本飲み干してしまったので、ハーフタイムでシャワーを浴びちゃおうと考えました。

 


そのためぼくは服を脱ぎ捨てパンツ一丁になってサッカー観戦をすることにしました。
そして、前半も残り5分となり、あああぁぁぁあ!!!やら うぅがぁぁああ!!やら1人楽しく盛り上がっていました。

 

0-1で日本が負けている中、日本は攻め続け、何度か惜しいシーンが見られました。

その惜しいシーンのたびにぼくは よしっいけっ!!!あっ・・・うががあああああ!!!!!と力いっぱい応援していました。その力が肛活筋まで及んでいるとは気付かずに・・・。

 

日本代表の惜しいシュートシーンがありました、そのでぼくがいけっ!!!!と叫びます。

 

結局シュートはゴールポストから外れ

あっ・・・・・あぁぁあああ・・・・と大きなため息が漏れます。

 

 

 

 

 GOOOOOOOOL!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ゴールしました、クソがパンツに。

 

 

 

 

 

 

 再び、大きなため息が漏れました。

 

あぁぁぁ・・・・・うぅぅ・・・

 

ぼくはうんこを漏らしてしまいました・・・。

被害を最小限に留めるためにその場でパンツを脱ぎ風呂場へ向かおうとします。

しかしそれが大きなミスでした。

 

過去最高にゆるゆるだったそれはパンツを脱いだ瞬間にポタポタと垂れ始めたのです。

奇しくもぼくの部屋のラグは緑の芝のような色のラグ

サッカー観戦をしながら芝へクソを漏らすアラサー

 

20代前半で国を背負って芝の上で汗を垂らす若武者と

30代前半で哀愁を漂わせ芝の上で糞を垂らす落ち武者

 

これが2019年アジア杯トルクメニスタン戦の前半のハイライトです。

 

このあとぼくがパンツを洗い、泣きながらシャワーを浴びている間に

日本が逆転して2-1になっていました。

試合はそのまま一進一退し3-2で日本の勝利で終わりました。

 

ぼくは2019年初クソ漏らし過去最悪の形で終えたのでした。

 

後日談

 

www.menjas.com