メンヘラはジャスミン茶が好き

冷蔵庫で保存(10℃以下)し、開封後は賞味期限にかかわらず、できるだけ早めにお飲みください。

「玄関開けたらサトウのご飯」

令和を迎え早3週間が過ぎました。

最近は散歩やお出かけが捗るポカポカ陽気が続いています。

 

そんな中、僕も例に漏れず土日は散歩や買い物を楽しんでおります。

先週末も近所の川べりを散歩して美味しいと話題のハンバーガーショップに寄ったりして楽しんでおりました。

 

夜も暖かくなってきており、退勤後に外食することも増えてきました。

先日は帰宅した足でそのままファミレスに入り、クリームパスタをしばいて

春の陽気にあてられて幸せ気分で家路につきました。

 

マンションにつき、部屋のドアを開けると、いつもの風景が広がっています。

玄関で靴を脱ぎながら今日も疲れたしゆっくり休もうなどと安堵の気持ちを噛みしめます。

 

 

しかし、その安堵は一瞬の気の緩み、そして、肛活筋の緩みにつながりました。

 

 

 

フワッッッ・・・ッ・・もちゃっっ!!!!!!!

 

 

 

・・・クソ漏らしは突然に

 

 

 

 

 

 

「あぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どぉしてぇぇえええええええええええええええええ???????????!?!!??!!!!!!」

 

 

 

 

いや、ほんとに。

まったく気配も感じていなかったのに、大量の軟便が垂れていました。

 

 

 

 

令和最初のクソ漏らしは「玄関開けたら2秒でお漏らし」

※「玄関開けたらサトウのご飯」のフレーズで

 ぼくがサトウだったら同居人に一生ネタにされるところでした。

 

 

 

「人は30歳を過ぎてから、糞を漏らすというのは非常にユニバーサル(普遍的)な問題である」

 

人は30歳を過ぎてから、糞を漏らすというのは非常にユニバーサル(普遍的)な問題であると身を持って気付かされます。みんな表だって言わないだけで、大人はわりと漏らしているのです。

お尻から出てきたモンスターに恐怖心を植え付けられた話 - おっとっと冬だぜ

 

何処かのクソ漏らし部長ブロガーもおっしゃっていましたが、

令和になり、早速ぼくも大人の階段を上ってしまいました。。。

 

久々のブログエントリーがこれでいいのか悩みましたが、

そもそもこのブログは「ウンコを漏らしたら報告するブログ」なので

これが最も正しいウン用方法なのです。

何も恥じることはない!

 

では、今日もパンツを洗ってきます。